FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終業式&おまけw

こんばんは☆今、布団にくるまってブログ書いてるHallです( ´∀`)

今日は終業式でした!普段体操服なんだけど、さすがに今日はセーラー服を着ました笑
スカーフが上手くできなくてあたふたしちゃいましたw

終業式おってから、願書の写真を撮りましたw
「澄まし顔でねw」ってカメラマンさんにいわれたけど…あれは絶対に顔ひきつったな。ありゃりゃ(´ヘ`;)
ーーーーーーー
変な話↓
学校おわってからなんちゃん(お母さんの妹)とお出かけ♪なんちゃんが仕事する間、Hallは「そごー」におきざりww
本屋さんで立ち読みしてると、男子高校生3人にチラチラ見られて、なんかコソコソ話されてた( ̄ー ̄)
聞こえる会話的に分かるんだよなぁw(考えすぎかw?)
チラ見が、もうガン見になってきて視線がいたかったら逃げたww
悪かったなぁ可愛くなくて(●`ε´●)

少しむっ(●`ε´●)としましたww

あっ!日付変わっちゃった!

もう寝ないとなwおやすみなさい☆
スポンサーサイト
コメント

No title

もう終ったんですか! お疲れ様です!
俺はあと2日あります

変な話、
逆に可愛かったから話したんじゃないですか?
可愛くないならそんな、見ないと思いますが・・・
一応、男子からの意見でしたw

No title

はぁ~…
冬休み…
26日からだ。そのくせして宿題おおいしσ(oдolll)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。